#codelife

エンジニアとしての日々の活動日記。京都で派遣フロントエンドエンジニアやってます。

京都派遣フロントエンド Day8

9/10より京都の会社で派遣フロントエンドエンジニアとして勤務。

 
今日の振り返り

入社8日目。

暇を持て余す。

 

Reactの勉強

時間を持て余しているので、案件では使わないと思うが、Reactの勉強をした。

前回、CODEPREPで学んだ時より、わかった気がする。

 

詳しく知りたい部分は「to-R」の記事がわかりやすかった。

 

・スプリント計画MTG

次回にどんなタスクを誰に割り振るかの社内MTG

「スプリント」やら「ストーリー化」やら「エピック」やら不明な単語が多すぎる。。

JIRAでググっても、知りたい情報が出てこないのはなぜだろう?

そして、ようやく一つタスクを振ってもらった。

だが、それがどういったタスクで、どのように作業を進めれば良いのか分からないので、それは明日聞く。

不明なことが多いとストレス溜まる。。

 

以上。

明日からようやくプロジェクトに参画だ。